fc2ブログ

top



今からとても失礼なことを書きます

2012
01-10
まずはこの日記のタイトルをきちんとお読みの上、それを理解した後にこの乱文をお読みください。
むしろ読まないでください。















では書きます。








本音を書くのでここから先は丁寧語や謙譲語など一切使いません。
引き返すなら今のうちです。

















いいんですね? では 書きます。




















アフィリエイトとかかっこ良く言ってるけど結局てめぇが儲けたいだけだろ!

最近もうウンザリしてんだよ!!
やれこれを買えば儲けるだの、やれこうすればただで儲けるだの、嘘ばっかりじゃねぇか!!
文章見りゃすぐわかんだよ!てめぇの『儲けたい』臭がよ!!
結局あれだろ?自分さえよけりゃいいんだろ?なんだかんだ並べ立てたって結局のところは他人なんてどうでもいいんだろ?自分の踏み台くらいにしか考えてないんだろ?文章見りゃわかるんだよこのカスどもが!!!
お陰様で本当に相手を思ってアフィリやってる奴なんて1割もいねぇってことがわかってきたよ。ありがとよ!!


もううんざり!金の亡者共のブログとか文章とかもうたくさんだ!お前らもうこの世から消えちまえ!!


あとあれだ。俺もそうだが自分は相手の文章読まないくせに相手には自分の文章読んで欲しいとか都合のいい考え持ってる奴はもうほんと死んじまえ。
それとブログにベタベタ広告貼りまくってる奴も死んじまえ。くせぇんだよ!金欲しい臭がプンプンするんだよ。そんなに金が欲しけりゃ血尿出して働くかもしくは手っ取り早く銀行でも襲ってろ!!マジいらつく








書く事もっとあったはず。
ちと思い出すからここでちっと中断。
タバコ吸って脳みそん中ほじくり返してくるからそこで正座してまってろ!





















ふぅ・・・






落ち着きました。

上の文章は全部嘘です。
本当です。
ごめんなさい。
もうしません。
許してください。



アフィリエイト\(^o^)/万歳!!



みんなこれからもがんばっていこうね!!


FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
いつも応援ありがとうございます(*´ω`)

 
押してもコメント書かなくていいように設定しています 

Trackback

Comment

アフリェイトは人を選ばない。
アフリェイトは大変なのは最初だけ。

こんなノーリスクの効率高い金儲けはない。

数打ちゃ当たる。
これ、鉄則。

万が一で成立する商売。
だから、やり続ければ結果はでる。

やり続けれないのが、大半。

中途半端は労力の無駄。
一度、結果がつくとまた結果がついてくる。

それは、翌日かもしれないし、一年後かもしれない。

ココまでやれる人は全体の一割も満たない。

コレを複数運用してる者がアフリェイト生活者。
それでもアフリェイトしますか?
ただ、普通の生活できないならすがるしかないよな?
たくさんの元・引きこもりと元・鬱病患者が、毎月百万円以上稼いでいるのも事実。

だからアンタも読んでるみんなも儲けれる。

人気ブログを読んでヒントをもらうんだよ。
何で人気があるのか、好きなブログはまた足を運ぶ。これって必然。

世の中儲けることは気づけば、何でもないことばかり。

気づかないなら愚直にやり続けるだけ。

儲けることはやるかやらないかだ。

簡単に儲けたら罰当たります。だから、結果でるまでやるんです。そしたらご褒美もらえるから。
  • 2012-01-10│23:11 |
  • 明日は曇り URL│
  • [edit]
相変わらずの勇者っぷりだよね
ゴメンナサイ、思いっ切り吹いたwwwwwwww

あんにょさん自分に正直過ぎる。

でも、それでいいんだよ。

他のアフィリエイトやってる人も同じなんじゃないかな。

ふざけんなヽ(`Д´)ノ ゴルァ
でも
もうしません、ごめんなさいって言いながらやってる気がします。
ある意味根気強さと強欲さと割り切りも必要ってことなんでしょうね。

ガンカレ( ̄∀ ̄)
  • 2012-01-11│01:05 |
  • シスイ URL│
  • [edit]
Re: アフリェイトは人を選ばない。
>明日は曇りさん
長文の激励のお言葉ありがとうございます。
私は明日は曇りのお言葉を激励と受け止めます。
私も本当は別にアフィリエイトが嫌いになったわけではないのです。
ただ、儲け話の胡散臭さにちょっと嫌気がさしただけでまだまだ諦めたりしてません。まだ始めたばっかりですしね。
これからも私は私のアフィリエイトを続けていくつもりです。
こんな駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
  • 2012-01-11│02:03 |
  • あにょりあん URL│
  • [edit]
Re: 相変わらずの勇者っぷりだよね
>シスイさん
吹いてくれてありがとうございますwwww
シスイさんはいつも私が欲しい言葉をくれる。大好きです!
私、これからも頑張れる気がしてきました。
また私がひねくれた文章書いた時は(別にそうでない時でも大歓迎ですけど)私の欲しいお言葉をください。
ホントに感謝してるんですよ?
いつもありがとうございます^^
  • 2012-01-11│02:07 |
  • あにょりあん URL│
  • [edit]
こんばんは、嵐ドロップです。

ご無沙汰してました^^;
この記事見てビックリしました!

私も同じようなこと考えてました。
表現の仕方は違いますが^^;

共感できます!
応援していきます^^
  • 2012-01-11│22:47 |
  • 嵐ドロップ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
>嵐ドロップさん
私、日によってこんな毒舌も平気で吐いてしまうので要注意ですよw
でも、このような腐れた文章に共感いただき誠にありがとうございます。
嵐ドロップさんは数少ない私の認めるアフィリエイターのうちのお一人です。まぁ私に認められても何の得にもならないわけですが(笑)
お互い苦しい思いもしてますが、これからも誠実に、そして気長に頑張っていきましょうね^^
  • 2012-01-12│00:20 |
  • あにょりあん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あにょりあん

Author:あにょりあん
 
~ 自己分析 ~
気分屋猫気質
この世の9割の事象に興味なし

鬱病・パニック障害

そのためか記憶力が極端に低下
現在社会復帰できずに完全に社会からドロップアウト
生きていく意欲も・・・

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最新記事

i-mobile

ポイントサイト

おススメサイトです。 何げにやってるといつの間にか溜まってますw

懸賞にゃんダフル



簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

MicroAd

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング FC2

[ジャンルランキング]
心と身体
5630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター